ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 熱帯夜もこれでグッスリ快眠?

熱帯夜もこれでグッスリ快眠?



連日の猛暑。
まだお昼の暑いのはガマンもしますが、
熱帯夜はツライですぅ。


それでも寝れないって事はありませんが、
寝つきの遅いふぶきは
3時くらいに布団に入っても
眠りにつくのは4時くらい?


それでもグッスリ眠れたらいいんですが
そうもいかず…。
かといって5時になれば
セミの鳴き声で起こされる。



もぅーーー、ぐっすり寝かせてくれーー!!!


セミは1匹が鳴きやむと
もう1匹鳴いてて
その1匹が鳴き終わると
また違う1匹が鳴く…。


3匹いるようです。


でもセミも1週間くらいの命なんで
ガマンしてますけどね。





今日の「ちちんぷいぷい」で
堀ちえみさんが


「いいもの見つけました。
製薬会社の商品で寝る時に敷くんですけど…」


って言ってましたがコレでしょうか。



他社のジェルマットならいっぱい出てますけど
堀ちえみさんご存知なかったんでしょうか。


スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.