ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 白湯ダイエット

白湯ダイエット



元モー娘。の中澤裕子ねえさんが
DHCプロテインダイエットicon
スペシャルモニターになって、
運動とあわせて、けっこう痩せたようです。


ダイエットシェイクそのものも
1杯だとけっこう空腹感があるんですよね~。
それが中澤さんの場合、
1日2食をおきかえたようですが、
空腹感のストレスはなかったんでしょうか。



ふぶきもネットでダイエットの情報を検索してたら
ちょっと前に芸能人やらモデルさんに人気の


『白湯ダイエット』


というのがヒットしました。


朝、1杯の白湯を飲むだけ!
あとは、いつ白湯を飲んでもかまわないという
簡単さから芸能人やモデルさん
一般人にも人気になったダイエット法ですが、



ふぶきも以前、白湯ダイエットしてた事がありましたが
続けなかった事もあって、
あまり効果を実感できませんでした。


夏は、冷たい物を飲みすぎたので
涼しくなったらまたやってみようと思います。


そんな『白湯ダイエット』にぴったりなのが
ウォーターサーバー。
熱すぎず、ぬるすぎず、
お茶やコーヒーはもちろん、
白湯ダイエットにもちょーどいい温度のお湯が出て
便利なウォーターサーバーです。


ふぶきは湯沸かし器のお湯を飲んでましたが
正直、飲んでて衛生的にどーよ?
って思いながら飲んでました。
なのでウォーターサーバーは衛生的でいいですね。


白湯ダイエットはもちろん、
美味しいお茶やコーヒーを飲みたい方や
赤ちゃんのミルク作りに



スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.