ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 泡立てネットの選び方

泡立てネットの選び方




今年の夏、
蚊もスズメバチも飛んでこないと思ったら、
暑すぎて飛んで来なかったようです。




なのでこれから
蚊もスズメバチも
攻撃的になったりするかもしれないそうです。
気をつけないと…。



ところで、今、
毛穴対策化粧品
アクアレイナ
というオールインワンジェルを使ってるんですが、
オールインワンのワリには
保湿力があってけっこう気にいってます。



お肌プルプルで毛穴も目立たなくなりましたし、
オールインワンの中でもスグレモノでした。


がっ、一緒にアクアレイナの洗顔ソープもついて
泡立てネットもついてたんですが、
しっかりした泡立てネットでしたが、
コレがダメ!



ふぶきは、いくつも泡立てネットを持ってますが、
やわらかいネットだと
泡立ちが違います。



アクアレイナについてた泡立てネットかたくて
泡立ちが悪くてダメ。



スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.