ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 開運テニスブレスレット

開運テニスブレスレット

「開運ブレスレット」ってきくと、
おっさんくさい、デザインもイマイチな
数珠みたいなブレスが多いですよね。


でも、おしゃれな開運ブレスレットがありました。
それがコレ
開運テニスブレスレット


天然石が施されたテニスブレスレットです。
これなら、ジジくさくも、おっさんくさくもなく
どんなファッションにも合いそうです。



P子も今まで、パワーストーンや
開運グッズ、いくつか買った事があります。


「凄く運が強くなった!」


って実感する事は少ないですが
それでも、心が落ち着いたり、
少しだけでも


「パワーストーンのおかげかな?」


って思う事も多々ありました。


天然石テニスブレスレット【天然石アクセサリーFROMS】
開運テニスブレスレット

そして、P子が今、ハマってるのが、


運命を変える7つの「オーロラ瞑想」


毎日やってるんですけど、
ホントは、7つの瞑想をやるんですけど、
P子は、3~4つしかやってません。


でもこの、運命を変える7つの「オーロラ瞑想」


評判が良くて、
「望みがかなった」とか
「ツキが良くなった」とかの声がすんごく多いんです。


なのに、P子はなんにも変化がありませーーーん(;_:)
たぶん、“瞑想”って言っても、
目をつぶってるだけで、深い瞑想状態に入らないからじゃないかな?
って勝手に思ってます。


「瞑想状態にはいるぞー」


ってなった時、
高いところから落ちる夢を見た時に
足が


「ガクッ!」


ってなるみたいになっちゃって、
結局、瞑想できないんですよね。
だから効果がないんでしょうか。


でも良い事があるように
これからも毎日、
運命を変える7つの「オーロラ瞑想」
続けたいと思います。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.