ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ダイエットキャラクター

ダイエットキャラクター



今日の「笑っていいとも!」の
オープニングコーナーのゲストに
森公美子さんが出てました。




「朝バナナダイエットをやって、10㎏以上痩せた」



っておっしゃってましたが、
全然ダイエット成功者に見えないし、
10㎏以上痩せたように見えなかったのがすごいです。



それに今、カタログハウスの通販生活のCMで
ダイエットマシンのCMをされてるんですけど
その効果がないように見えるんですけど…。



ダイエットマシンのCMキャラクターにピッタリの方ですが
その商品にマイナスイメージがつかないのかな?と
いらん心配をしてしまいました。



そしてダイエットと言えば先日放送された


『ビューティーコロシアム』


で、ホットヨーグルトでダイエットに成功した
山田花子ちゃんですが、
このブログでもホットヨーグルトの話題を書きましたが、


どうしてもお砂糖を入れて
ヨーグルトを食べたい方にオススメのお砂糖がありました。
↓ ↓ ↓
ダイエット中でも安心して使える健康食品


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.