ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 宮崎あおいCM着用ポンチョと夜のいいとも

宮崎あおいCM着用ポンチョと夜のいいとも



今夜放送された


「夜のいいとも」


この秋から始まるドラマの出演者さんがゲストで
いろんなテーマに沿って
トークするという番組でしたが、



ドラマ「流れ星」に出演する
上戸彩ちゃんの髪が気になって気になって…。



役作りで髪を染めてるのか
金に近い茶髪でその髪が
すごーく傷んでるように見えて
気になってしかたなかったです。



きっとお手入れとかされてると思いますが、
こんな洗い流さないトリートメント
なんかも使って欲しいと思っちゃいました。





ふぶきも気に入って
「買おう」と思ってた
宮崎あおいちゃんがCMで着てるポンチョ



テレビが壊れて液晶テレビを買って
借金が増えたので
買えなくなってしまいました。
(T_T)(T_T)(T_T)


そんなに高くないんですけど、
他にも借金があるので
今回は泣く泣く諦めました。


ふぶきは諦めましたけど、
今、宮崎あおい着用ポンチョも含め
このブランド
商品を買うと、
先着順でトートバッグが貰えるそうです。

詳しい事はコチラをクリック。
↓ ↓ ↓

宮崎あおいCM着用ポンチョ




スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.