ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 心霊現象?怪奇現象?ちっちゃいおっさん

心霊現象?怪奇現象?ちっちゃいおっさん



今の家に引っ越して、4年?
これまで心霊現象とか怪奇現象とは
全く無縁でしたが、
この家に来てから
数々のそれらしき現象を体験してます。



しかし、元々、“見える”体質じゃないので
目には見えてないので
まだ怖さ半減でしょうか?





しかーし、この間も不思議な体験を・・・。
1ヶ月前に買った
コレ








突然、音声が出なくなってエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
ミュートも消音ボタンも押してないし…。



結局、一旦電源を落として
再びつけたら直りましたけど、



その後寝たら、テレビの後ろに置いてた新聞を
踏みしめる音が…。



隣の部屋でも物音がして、その音で目を覚まし、
朝起きて髪をブラシッングしたら
からまってとけず、


確かにロングヘアなので髪はからまりますが、
よく見ると、髪が固結びみたいになってました。
それが2日続きました。


髪はよくからまったりしますが、
結び目が2日も続けてなったのは初めてです。


まさか、この家に部屋に
小っちゃいおっさんがいるとか?


スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.