ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 痩せたーーーーっ!

痩せたーーーーっ!

P子の家にはクーラーがないので
毎年、体的に夏を越せるか心配なんですが、
今年は体調を考えて


黒酢
を飲みはじめたんです。


「飲む」
って言っても、カプセルなので
酸っぱいのが苦手なP子もスンナリ飲めました。


おかげで体調もバッチリ!
でも何より嬉しかったのが


痩せたコト!!!


特に、体脂肪が落ちたようで、
お腹周りっていうか、ウエストが
ゲッソリ


今まで穿いてたパンツやスカートのウエスト
ブカブカ



特に、



「ダイエットしよう!」



って思ったワケでもないのに、この結果。



食べ物の量も変わらず、
運動もせず、お菓子も、ジュースも思いっきり食べてました。
でも、 黒酢


飲んでただけで痩せちゃいました


中国製の 黒酢は、ちょっと不安なので
日本の安全な 黒酢を飲んだのが
良かったんでしょうか。



でも嬉しい誤算でしたにっこり




スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.