ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 男の美容

男の美容



昨日の朝刊に


メンズロクシタン ヴェルドンicon 」


の広告が大きく出てました。


メンズ専用のロクシタンかな?
と思ったら、特にメンズ専用でもなかったようです。



でも、男性用の化粧品も多くなりましたし、
メンズエステ
も増えてきました。
男もキレイになる時代なんですね。






そういえば、昨日の
「笑っていいとも!」の
テレフォンのゲスト


フットボールアワーの岩尾さんも
美顔ローラー使ってるって
言ってましたけどね。
(あまり効果があるようには思えませんでしたが…)



そしてこのお笑い芸人さんも
ダイエットに挑戦してるようです。
↓ ↓ ↓
アノお笑い芸人もダイエットに挑戦!
icon


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.