ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 超音波美顔器とゲルマニウムローラー

超音波美顔器とゲルマニウムローラー



この間の深夜、TBSの


“あいまいナ!”


で、モデルさんや女優さんも愛用してる
超音波美顔器


エステナードソニック


の紹介があるというので
バレーが延長で放送も延びましたが
楽しみに待ってました。



がっ、このブログの広告を張り替えようと
ブログをいじってたら
テンプレートが崩れて
いろいろいじっても全然元通りにならず、
半泣き状態(T_T)


“あいまいナ!”


を観るどころじゃなくなり
結局、出演者の女性が


「1秒間に500万回だって」


しか聞き取る事ができませんでした。



そして今日、
たまたまテレビのチャンネルを変えてたら
ジャガー横田さん出演の
エステナードソニックのテレショップが。


確かに、ジャガーさん
顔が明るくなったような気がしました。





そして昨日、関西地方で放送された


「久本のエーモン買うて」


っていう番組で
音無美紀子さんや
北陽の伊藤ちゃんが


プラチナゲルマローラー


を使ってアゴがスッキリしてたんです!
これが、エステナードソニックと違うところ。
超音波美顔器って首とかに
使えないんですよね。


美顔器が欲しいけど
超音波美顔器と
ゲルマニウムコロコロローラーと
どちらを選ぶか。迷うところですね。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.