ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 女性用静電気防止シュシュ

女性用静電気防止シュシュ

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。



霊は見えないけど
人の過去や未来が見えたりする
ふぶきの不思議な能力?ですが、
今も某有名人の事が見えています。



霊視ができる方のように
確信を持って言えないのが残念ですが、
ただ、霊も見えないのに
なんで、見えるんだろう?
といつも不思議です。


icon
icon


ところで、これからの季節、
お肌の乾燥も気になりますが、
静電気って気になりませんか?



特に、髪が


“プワ~ッ”


と広がったり…。
もちろん、パチパチしたり…。


昨日の「はなまるマーケット」で
ちょっと便利そうな静電気防止グッズが紹介されていました。


静電気放電シュシュ【へるぴぃ~healthy&peace~】


静電気放電シュシュ


髪につけると、髪の静電気も予防してくれて、
腕につけると、ドアノブなんかの
静電気防止にもなるそうです。


スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
