ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 松田聖子のCMでお馴染みのアスタリフトを

松田聖子のCMでお馴染みのアスタリフトを


1ヶ月くらい前に、
ネットのプレゼント懸賞で、


松田聖子さんのCMでおなじみの化粧品
アスタリフトの新商品


アクアリスタ

アスタリフトローション
のサンプルが当たって使ってたら、
アクアリスタのジェリーの方が
先になくなったので


ローションをマミー(母)にあげたんです。
すると、マミー、ローションを気に入っちゃって
電話をかけてくる度に

「あの化粧水いくらするねん?」

ってばかり言って、
明らかに催促してます。


ふぶきが使っても凄く使用感が良くて
ジェリーと使うと1日中お肌しっとり。
60歳を過ぎてるマミーも


「1日中お肌しっとりやし、
化粧のノリはいいし、アレいいわ~」


とすっかり気に入ったようす。
今度、お金が入ったら
ローションをプレゼントしたいと思います。


ちなみに今、アスタリフトのトライアルには
“肌が食べるジェリー”のサンプルもついてます。





ところで昨日の夜はとうとう一睡もできず(T_T)
ラップ音だけじゃなく、
以前にもあった、
新聞を踏みしめる音がしたり…。


夜中に目が覚めて
結局怖くなって眠れませんでした。


電気代節約のために
ここしばらく電気も消して寝てましたが
点けました。


せめて、お昼に音がしてくれれば
いいんですけどねぇ。

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.