ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 小森純プロデュースアクセサリー

小森純プロデュースアクセサリー



今日はもう芸能界の話題といい
スポーツ界の話題といい、
話題に事欠かない日でした。


朝、里田まいちゃんと
楽天イーグルスの田中将大投手との熱愛が
発覚したと思ったら、


国生さゆりさんが、
宝くじで100万円が当たったとか、


横綱の白鵬の連勝記録がストップしたり、
松平健さんの奥さんの松本友里さんが
自殺というニュースまで。


Carelance×Chereme



そんな中、ふぶきが注目したニュースは


「小森純ちゃんがアクセサリーをプロデュース」


たまたま朝、『スッキリ!』をつけたら
小森純ちゃんの話題を放送してて
アクセサリープレゼントのお知らせをしてたんです。


で、どんなデザインかな?と思って調べたら
こんな感じでした。
↓ ↓ ↓
小森純プロデュースアクセサリー



他のモデルさんも
アクセサリーをプロデュースしてますね。


藤井リナちゃんや加藤夏希ちゃんも
プロデュースしてました。
↓ ↓ ↓
Serruria


でもまぁ、将来の事を考えると
里田まいちゃんが羨ましいですが、
目先の事を考えると
国生さゆりさんの100万円も羨ましいですね。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.