ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ジェラートピケの福袋

ジェラートピケの福袋



12月だというのに、
暖かい日が続いてます。


だからでしょう。
ふぶきは毎日毎晩寝るまでに
10匹の蚊を叩いてますっ!


1匹叩いたと思ったら
また1匹。
叩いて、殺してもまた飛んでくる。


起きてる時に飛んでくるのは
叩けるのでいいんですけど、
寝てる時は、あの


「ブ~~~ン」


という音で寝られず、
毎日寝不足が続いてます。


で、マミー(母)に
「蚊取り線香買うてきてーーー!」
って頼んでたら、


「どこにも売ってへーーん!」


そりゃそうですよね。
12月に蚊取り線香て…。
でも、何軒かお店をあたって
買ってきてくれました。


12月、ふぶきの部屋では
夏のような蚊取線香の香りが漂ってます。


icon
icon


しかし、季節は確実に進み、
福袋の話題も出るようになって来ました。



ふぶきもジェラートピケの福袋を
買おうと思ってアクセスしたら
即日完売!(>_<)



一応、入荷メールも書いてますが
入荷するのかどうか・・・。
とりあえず、入荷メールはコチラです。
↓ ↓ ↓
ジェラートピケ福袋
入荷お知らせメール




スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.