ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 激安?! ジェラートピケギフトボックス

激安?! ジェラートピケギフトボックス



昨日くらいから


“ふたご座流星群”


が観られるって聞いて、
ふぶきも3時に外へ出て空を見ました。


すると、やっぱりふたご座流星群とは相性がいいのか、
外に出てスグに1つ観る事ができました。


5分くらい空を見てましたが
その後出なさそうだったので
部屋に。


でも、ラップ音とか怖くなってきて
結局、5時まで起きてました。
今日も寝不足の1日でした。


ところで先日からお伝えしている
ジェラートピケ福袋”ですが、
パルコでは完売してるようですが、


福袋じゃなく


ジェラートピケギフトボックス

も、33%OFFとお安くなっています。


福袋とは内容は違うと思いますが、
福袋を買えなかった方はいかがでしょうか。
残りわずかな商品もあるので
購入されたい方はお早めにどうぞ。
↓ ↓ ↓
ジェラートピケ
ギフトボックス




スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.