ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 板野友美109コーディネイトカタログ

板野友美109コーディネイトカタログ



今夜がふたご座流星群の
ピークらしいです。


この後、また外に出て
夜空を見上げたいと思いますが、
昨日の夜も外に出ようとしたら
雨・・・・・。


しし座流星群とは相性が悪く、
見られない事が多かったですが、
ふたご座流星群は、いつも見れてたほど
相性が良かったのに、


「今年はダメなのかな・・・」

と。


でも、今夜がピークのようです。
天気予報では、“曇り”でしたがどうでしょうか。
なんとか見れるといいんですけどねぇ。

s_tomo_101213.jpg


ところでAKB48の板野友美ちゃんの
ソロデビューする事が
決まったそうな。


決まった理由が
「女の子に人気があるから」
だとか。


ふぶきは、男性に人気があるのかと思ってました。
逆に、女の子とか女性に嫌われるタイプなのかな?って。
だから、意外な理由でビックリでした。

板野友美×109ショップ
コーディネイトカタログ




スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.