ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 2011年の開運風水

2011年の開運風水



一昨日無事に、ふたご座流星群見れました。
やっぱり相性が良かったです。


合計1時間30分くらいしか
みてないですが、
10個くらい見れたでしょうか。


そのうち、3個くらいは
スッゴクきれいで大きくてハッキリしてて、


1つは、隣の家の屋根に隠れるまで
ずーーーっと白い長い尾を引いて
下に落ちていきました。


キレイでしたよ~。


また来年です。



キレイな流れ星を見ても
お願いする間もありませんでしたが、
今日、「ミヤネ屋」で来年の開運のための


『開運風水』


の特集やってました。


ノンスタイルの井上さんも
この風水の先生・出雲阿国さんの言ったとおりにしたら
S-1で優勝したり、仕事運が良くなったそうです。


でも、井上さん自身、
マイナスなイメージとかランキングでいつも上位にいるので
効果があるのかどうか…。


とりあえず、来年の幸運のために
先生が言ってたのは、
①クローゼットは70%しか使わない
残りの30%に運が入ってくるので
空けておくのだそうです。

②トイレはきれいに
窓のないトイレには空気清浄機をおいておく。
便器は徹底的に磨き上げる!
タオルやマットも置いて、
健康運、金運をアップさせる。

③2011年のラッキーカラー
来年のラッキーカラーはズバリ!
金色!!!
財布、手帳、携帯は金色に!
できない場合は、
金色の丸型や星型のシールやデコを。

④ラッキーフード
上品な甘さのスイーツ。
ちょっと高級なスイーツがいいそうです。







スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.