ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ヒルズダイエットパステルゼリーが

ヒルズダイエットパステルゼリーが

年末に、ダイエットの話題を書きましたが、
今日の夕方のニュースでも
お正月太りの話題があり、



レッグマジック



アブトロニック

などが売れているという事で
紹介されていました。



そして今日、何気なくテレビのチャンネルを変えてたら


『ん?』

と思ったのが、


佐藤藍子さんで同じみの
ヒルズダイエット パステルゼリー”に


「フルーツソースが!」


って言ってたんです。


おきかえダイエット食品で人気の
ヒルズダイエット パステルゼリー
フルーツソースがついたようです。


といっても、
3000セット限定のようです。


ふぶきも以前、ヒルズダイエット パステルゼリー
試した事がありましたが、
痩せた事は痩せましたが、
もうちょっと味を甘味を強くするか、
酸味を強くして欲しいなぁって思った事がありました。



このフルーツソースはそういった面で
これまでのヒルズダイエット パステルゼリーの味を
引き立てて、
より美味しくなってるんでしょうかね?









スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.