ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ ダイエット番組続々

ダイエット番組続々

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。



一昨日の、
「たけしのみんなの家庭の医学」

昨日の
「ためしてガッテン」

「ミラクルチェンジSP」


など、“正月太り”を意識した?!
番組が目白押しです。



ふぶきは、「ためしてガッテン」を観ましたが、
昨日の新聞のラ・テ欄で


「大ヒット歌手の大激変」


とあったので、


「誰かな?」


と思ってたら、麻倉未稀さんのようでした。
麻倉さんエルセーヌさんが
強力してたようです。


【2011★福袋】いい女セット《限定500セット》【アットスタイルフォーシーズンズ】



確かに、お若い時より太られてるかと思いますが、
チャンネルを変えた時に
テレビ朝日の


「永遠の名曲歌謡祭」


という番組で見た
渡辺美里さんがもっと太ってて
天童よしみさんに見えて


「麻倉未稀さんより、渡辺美里さんの方が
このダイエット企画やった方が良かったんちゃう?」


って思ったふぶきでした。

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
