ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ ゴマキちゃんのピーリングと東MAX洗顔器

ゴマキちゃんのピーリングと東MAX洗顔器

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

先週放送された

「ダウンタウンDX」


ゲストの美容法や健康法が紹介され、
後藤真希ちゃんが
美顔器を使ったお手入れをしている事を
話され、


ふぶきもこのブログで
ゴマキちゃんが使ってる物と
同じではないかもしれませんが、
アクア毛穴クリーン
を紹介しました。





そして去年、「メレンゲの気持ち」で
東MAXさんが出演された時に
紹介されたのが、


音波洗顔器


音波の振動で
毛穴の奥の汚れをとってくれる

“音波洗顔器”

ですが、ゴマキちゃんも東MAXさんも
メーカーさんとCM契約してるわけでもないのに
テレビで紹介するっていうのは、
本当に使って


イイ!!!


って実感されてるからだと思うんですよね。



エステナードソニックだとちょっと前なら
安西ひろこちゃん。
今なら、ジャガー横田さんが
CMキャラクターになってますよね。


だから、ご自分のブログでも

「イイですよ~このエステナードソニック

って書くわけですが、
CM契約してないのに


イイ!!!

って言ってるのは
本当の気持ちだと思うんですよね。


で、CM契約が切れると
パッタリ話題にもしなくなる…。


まぁ、それが普通なんですが、
このCM契約が切れるたび
ふぶきたちは迷惑なんです(>_<)



スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Panasonic スチーマー ナノケア 【ナノイーとプラチナスチーム1台2役】... [続きを読む]
from  (2011年01月17日 17:20)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
