ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ エビちゃん(蛯原友里)プロデュースパンスト

エビちゃん(蛯原友里)プロデュースパンスト

エビちゃんこと、蛯原友里ちゃんが
プロデュースしたストッキングが発売になりました。


エビちゃんと全日空による
コラボだそうですが、
P子はパンスト穿けません泣

パンツスタイルだといいんですけど、
スカートだと、スカートのすそが
足に触れてるのを感じてたいんですよね。


だって、P子のマミー(母)は、
お買い物に行ってて
スーパーでおトイレして、
スカートの後ろがめくれあがったまま
お買い物してた事があったんですbikkuri01大泣き



つまり、パンツ丸見えでお買い物してたんです。
でも、足にスカートのすそが触れてたら
気づくでしょ。


なので、P子はどんなに寒い日でも
パンストは穿きません。


ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle


スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.