ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ まだまだ泥沼?エリカ様

まだまだ泥沼?エリカ様

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

今日のワイドショーで、
昨日行われた
沢尻エリカさんの会見を長々と
やってました。



以前、

「べつに・・・・」

発言でバッシングされて
ワイドショーの単独インタビューで
泣いていましたが、
結局アレも後になって


「謝りたくなかった」


とか、泣いたのは演技だとかあって
今回の会見の涙も


ホントかな?


って思ってしまいますね。



しかし、気になったのが
エリカさんの目の下のたるみというかクマ。



たかのさんのエステでも
効果がなかったんでしょうか。



ここ最近の自宅前でのインタビューでは
たるみやクマは分かりませんでしたが、
それとも、このクマやたるみも
メイクで作られたもので、


いかにも
“疲れてる”とか“憔悴感”
を出すための特殊メイクだったんでしょうか。







スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
