ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ペニーオークション

ペニーオークション

今日、ネットを見てたら、
今流行の“ペニーオークション”の事が話題になっていました。


液晶テレビなどの家電などが
信じられないような価格で落札できる
ペニーオークション。


会員になってもなかなか落札できないので
苦情も多い事で有名ですが、
今日見た掲示板には


アメブロでブログをやってる芸能人が
次々とペニーオークションで
商品を落札してるとの事・・・・云々。


ニュース要素はそれ以外のところにあるんですが、
ふぶきもこのペニーオークション参加した事があります。
なっかなか、落札できないですよ。


1円とか5円ずつしか入札できなかったり、
でも、1回入札する度、
50円~100円ほどかかり、


入札金額としては
100円しか上がってないのに
1入札に50円かかるので、
結局、100円入札するのに、
5000円とかかかったり・・・・。


それに、やっすい金額で入札していくので
なかなか金額が上がらないので
手動入札に限られてたら
なかなか落札金額まで届かないんです。


で、結局、今はやってません。


落札した芸能人は、
落札した商品をブログにのせて自慢してたらしいですが、
今は、その記事が殆ど削除されています。


何もウラがなくて
正当な方法で落札したなら
削除する必要はないと思うんですけどね。







スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.