ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 謎の音の正体とシャドーピーポー

謎の音の正体とシャドーピーポー



今朝は、聞いた事がない謎の音で
目がさめました。



「コツコツ・コツコツ」


ハイヒールのヒールで
コンクリートを叩くような音。


「何かな?」


と音のする方へ行くと
音が止む。
結局分からずじまいでしたが


今、その音出したかもしれない
ヤツが姿を見せました。


ゲーーーーッ!


ネズミ!!!


今、ふぶきの横を子ネズミが走っていきました(>_<)
まぁ、確信はありませんが、
たぶん、音の元はヤツでしょう。



しかし、シャドーピーポーは相変わらず見ます。
一昨日、電源を切ってる真っ黒い画面のPCに
右から左へゆっくり移動する
黒い影が。



そして昨日は、
白い段ボールのところを
動く黒い影が…。



怖いという感覚はありませんが、
正体は一体何者?



スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.