ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ イオンカールアイロン デコレーションバージョン

イオンカールアイロン デコレーションバージョン

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
最近、なんでもかんでも


キラキラのデコレーションしたものが
流行ってます。


「こんなモノにまで?」


と思うような物にまで、キラキラが
施されてます。


例えばこのコスメ
ビーガンコスメ


中身はフツーのメイク用のコスメですが、
ケースがビーズなどで飾られてますBrilliant.


そして、このヘアアイロン
デコアイロン



こんなのにも、キラキラが!


このデコアイロンは、
JJ10月号でも紹介されてる
カリスマ・デコニストの
鍛冶麻衣子さんがデザインしたもので、
最高級のスワロフスキーが使われてます。



もちろん、ヘアアイロンの機能も充実!
イオンセラミックが使用されてるので、
髪にもやさしくて、プロ仕様と変わらない
ヘアアイロンです。


女の子なら1つは持っていたいかな?
P子は、ロングヘアですが、
自分でセットしたり、カールするのが苦手!
でもこのヘアアイロンならできそうかな?
クレイツイオンカール限定品!デコアイロン



スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
