ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ウォルトディズニーさん

ウォルトディズニーさん

結局、相葉くんの

「バーテンダー」


観るの忘れました(T_T)


「探偵ナイトスクープ」が終わると

“電気代節約節約”


と思って、スグにTVのスイッチを
OFFしちゃったんですよねぇ。
気づいた時にはもう終わってました。


来週は忘れずに…。




先日から騒がしい
我が家のネズミ。


部屋のスキマにガムテープを貼ったり
新聞紙を詰めたりして
対策を講じてきましたが、


アッカン・・・・・。


今度は反対方向から
物音が…。
姿は見えませんが音がします。


で、必ず、朝の5時くらいになると音が。


「ナンデ、朝の5時なんやろ?」


と思ってたら、ふぶきが電気を切るからでした。
ラップ音とか怖くて
毎日、5時まで電気はつけてるんですけど、
やっぱり電気代がもったいないので
5時には消します。


すると音が・・・・・。


どこから出てくるのか
やってくるのか分からないので
対策のしようがないので困ってます。


ウォルトディズニーさん
よくあんなネズミを見て
ミッキーマウスができましたね。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.