ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 渋谷すばるくんの水

渋谷すばるくんの水

昨日放送された
関ジャニ∞の番組


「ジャニ勉」


ゲストは、吉川ひなのちゃんでした。


で、今回の放送で
ひなのちゃんがいつも飲んでる?
摂ってる酵素の話題になった時、
渋谷すばるくんが飲んでる水の話題になったんですが、
そのお値段を聞いてビックリ!!!


すばるくんの飲んでる水は
500ml 2000円!!!!
エーーーーーッ!!!


なんか、エエお店で飲むお酒のように
お高いミネラルウォーター!


で、ネットで調べても、
どこのメーカーのお水か分かりませんでしたが


500ml 2000円というキーワードで
さがしたら、コレしかありませんでした。
↓ ↓ ↓
水まろ

すばるくんが飲んでるのが
コレかどうか分かりません。


でも、たっかー。(高い)



そして、吉川ひなのちゃんが
美容のために摂ってるって言ってたのが


『酵素』


「女は酵素よっ」


と教えてもらって摂るようになったそうです。






『酵素』を摂ると、

「血液をきれいにして、
健康で美しい本来の体が戻るといわれている」

そうです。




スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.