ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ バーテンダーのドラマ

バーテンダーのドラマ

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

この間のドラマ


「バーテンダー」


また忘れかけてて
最後5分だけ観ました。


相葉くんいい感じだったじゃないですか。
なんか、嵐で、演劇部門と言えば
二宮クンや松本潤クンとか
印象が強いですが、
相葉クンも自然な感じが良かったですよ。


なにせ、5分くらいしか観てないので
えらそうなことは言えませんが…。


ちなみに、
「バーテンダー」
のドラマで着用予定の時計がコレだそうです。
↓ ↓ ↓
SWAGGER





ところで、相変わらず、
子ネズミに悩まされてますが、
昨日は久々に怪奇現象というか
心霊現象?



畳の上に置いてた
1枚のメモ、飛びました(>_<)
一瞬、目がテンになりましたね(@_@)



4つ折りにした紙だったんですけど、
何かにはじかれるように
数センチ、飛びました。



たぶん、ネズミが蹴ったのかも知れません。
でも、その直後、ネズミの姿もなかったし
ネズミが逃げた音や痕跡がなかったんですよね。


子ネズミと見えないもの。
いつになったら
ゆっくり寝れるやら。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
