ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 鳥インフルエンザ

鳥インフルエンザ



とりあえず、ネズミ忌避剤を置いてから
ネズミは出てこなくなりました。


でも、音はします。
夜中になると音が・・・・・。


“静かな夜”


には、まだまだのようです。





そして、鳥インフルエンザで
野鳥にエサをあげるのを辞めてましたが
昨日、ネーブルのヘタをあげました。


すると、メジロちゃんが必死こいて食べてました。
途中、ヘタが落ちたんですけど、
メジロちゃん、落ちたヘタを草むらに入って
探してました。


動物、何でもカワイイですね。


ふぶきがエサをあげなくても
野鳥は飛んでくるんですけど
鳥インフルエンザなんか早くなくなって欲しいです。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.