ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 呪われているようです

呪われているようです

ネズミ被害から解放され
やっと静かな夜を迎えられ、
熟睡できるかと思ったら、


またまた
“ラップ音”?とおぼしき音が
深夜の部屋に響きまくり~。


まぁ、ラップ音か何か分かりませんが、
パソコンを終えて
3時頃、寝ようとすると、


「パーーーン!」


とはじけるような音が何度もします。


それも、寝入りばなに…。
音がする度目が覚めるので
結局、寝不足。


宵の口は全然そういう音はしないのに
寝ようとすると音が。
やっぱり呪われてるんでしょうか。




ところでいつもご紹介している
有名人御用達のパワーストーン屋さんに今度は
アノ、なすびさんや
芸人さんの堤下さんが来店されたそうです。
Power Stone Salon Malulani Hawaii



スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.