ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 新発売のクレイツイオンカールでプロ並みの仕上がり!

新発売のクレイツイオンカールでプロ並みの仕上がり!

P子は、人の髪をいじったり、
セットしてあげたりが大好きです


でも、自分で髪をセットしたり、
結んだり、カールさせたりというのが苦手!


ドライヤーを当てながら自分でセットしても
クシ付きやブラシ付きのドライヤーで
ヘアアイロンを使っても
セットしても全然上手くいかないんです


でもそれってP子だけじゃないと思うんですよね。
髪があっちむいてホイ状態になったり…。


でもクレイツ イオンカールアイロン
から新発売になったイオンカールは、ナント


アイロン部分のヘッドがクルクル回るんです


髪をアイロンにはさんで、クルッとヘッドをまわすと、


きれいなプロ並みのカールの出来上がり


今まで自分でセットするのが苦手~~~
だったアナタもエアー×クレイツ イオンカールアイロン
だったらキレイにカールを作れるかもしれません。



エアー×クレイツ イオンカールアイロン

詳しい情報はコチラから見て下さい。
使い方の動画もあります。
⇒ヘッドを回すという新発想。
有名サロン「air」とプロ用美容品開発メーカークレイツが
共同開発。初心者でもカンタンキレイな巻き髪スタイル。
エアー×クレイツ イオンカールアイロン



スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.