ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 子供の安全対策

子供の安全対策


今日、お昼のニュースを観てたら
女子高生だったでしょうか。


「行方不明」


というニュースがあり、


その後、テレビを観てたら
ニュース速報が入り、


「行方不明だった3歳の女の子が・・・・」


という、ニュースが。
結果、残念なニュースになってしまいましたが、
2つのニュースを観た時


「なんでみんな行方不明になるの?」


って思ったんですが…。


実は、ふぶきも小さい頃
行方不明ではなく、
男の人に連れて行かれて
イタズラをされた事があり、小さい子供さんの事件を聞くと
当時を思い出してしまうんですね。


イヤでツライ思い出です。


こういうのいらない世の中がいいのですが、
もし、小さいお子さんがいるなら
1つ持たせてあげてはどうでしょうか。


お子さんもお母さんも
安心かと思います。

↓ ↓ ↓

もしもの時の防犯対策【ココセコム】




スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.