ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 松山ケンイチさんの必需品

松山ケンイチさんの必需品

おかげさまで、
故障したと思われた
テレビのリモコンが復活いたしましたー!


昨日の深夜に復活いたしましたー。
新しいのを買わないといけないかな?
って覚悟してたので、
良かったです(*^_^*)





ところで今、関西ローカルの番組を観てたら
映画


『ガンツ(GANTZ)』の話題で
先日、小雪さんと結婚された
松山ケンイチさんのインタビューがあって、


「撮影中とかで、
欠かせなかったものは何ですか?」


というような質問をされて、


しょうが紅茶です』


って答えていらっしゃいました。


撮影中、体を冷やさないように
しょうが紅茶
飲んでいらっしゃったようですが、
コレって、以前、小雪さんもテレビなどで
おっしゃっていました。


「キレイ・美の秘訣はしょうが紅茶です」


って。
やっぱり夫婦ですね


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.