ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 願いが叶うアクセサリー

願いが叶うアクセサリー

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
P子も雑誌広告に載ってる


『幸運を呼ぶペンダント』系


何度か買った事があります。



小指の爪の半分くらいしかない
ラピスラズリのペンダントが
1万円くらいして、その後、
ラピスラズリの原石みたいな大きいのが
1000円で買った事がありました。


幸運になったのか、良くなったのか分かりませんが…。


でも今、芸能人やモデルさんが愛用してて
入手困難な願いをかなえてくれる
ペンダントがあるんだそうです。



デザインによって
お願い事が違うようです。




デザインも今までにあったような
開運ペンダントよりずっとおしゃれだし、
フツーにファッションとしてつけてても
全然いいし、これなら願いが叶わなくてもいいかな?
【キノラウ ハワイアンマナジュエリー】-07【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
