ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 高枝切りばさみ

高枝切りばさみ

最近は、めっきり“ラップ音”のような現象は
おこりにくくなりましたが、
それでも、夜中の3時過ぎには、


「パーーーーン!」



という音が時々します。
そこそこ大きな音なので
それで目が覚めることもしょっちゅうです。



でも、ナンデ、お昼は音がしないのか
不思議ですし、疑問です。






ところで、子供の頃、
日本直販
高枝切りばさみCMを観て


「こんなん誰が買うんやろう?」
て思ってましたが
欲しいです。


実は、1本電動高枝切りバサミはあるのですが、
電動なのでモーターとかついてて
重くて・・・・


昨日も隣のお宅から延びてる
草を切ってたんですけど、
昨日の夜は、腕が上がらず(>_<)



隣の90歳を越す
おじいの庭から塀を越えて
丈夫な草が伸びてきて
ふぶきの家の庭を占領してるんです。



はじっこを切っても
どんどん伸びてきて恐ろしいくらい。



おじいに「切ってくれー」って言いにいっても
90歳を過ぎてるし…。



なので、こちらから切ってやろうと思ってます。
けど、ふぶきの家にある
電動高枝だと届かないんですよね。



日本直販
高枝切りばさみ欲しい


スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.