ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ヒョウ柄の腕

ヒョウ柄の腕

今日、Tシャツに着替えて
なんとなーく、左腕をみたら
すごーく汚れてて


「なんじゃコレ?」


と思って、火山灰配合の洗顔料
【きんごきんご】

顔を洗うついでに左腕も洗ったら
泡が黒くなってきて
汚れが落ちる落ちる!



でも、泡を洗い流すと
まだ汚れが残ってる!


で、またこすってこすってこすりまくりましたが
結局、その汚れは落ちませんでした(T_T)


というか、“汚れ”と思ってたのは
実は、日焼けによる



『シミ』



だったんです。



もちろん、汚れもあったんですが、
落ちなかったのはシミで
毛穴だけシミになって
毛穴の周りはシミになってなくて
その模様はまさに



『ヒョウ柄』!!!



前の家もそうでしたが、
西日が左腕に当たって
左腕だけが陽に焼けてシミになってしまったようです。



右腕にはシミができてません。



家にいても、
紫外線対策はしないといけないですね。



それにしても
きんごきんごで洗った腕、
泡を洗い流した後はしっとりでした。
これにはビックリ!でした。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.