ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 10年以上続く無言電話

10年以上続く無言電話

毎朝、マミー(母)からの電話で起こされ、
今朝も電話が鳴り
マミーからだろうと思って電話に出ると…


「ガチャ」


と、何も言わずに切れました。

いわゆる、“無言電話”です。


ふぶきの家には
10年以上前から無言電話に悩まされています。



一時は、NTTのイタズラ電話対策してたんですけど、
犯人のために、毎月お金を使うのがイヤで
止めたんですよね。


それに、事件になるくらい
1日に何度もかかってくるとかなら
もう少し対策も考えるんですけど、


10年前から1週間に1度~2度しかかかってこないので
これといった対策もしてこなかったんです。


でもやっぱり気持ちが悪いですよね。
また、頻繁になってきたら
対策を考えたいと思います。


スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.