ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ダズリンの服

ダズリンの服

まだ6月半ばというのに
もう既に、おっきなクモ2匹叩きました(>_<)


今年も何匹叩かないといけないやら。
まだ、起きてるときはいいんですよ。



でも、寝てる時、
顔の上を歩いたらどうしよう?
とか考えると寝られないんですよね。



でもこの間、日本直販
CMでイイモノが紹介されてました。

布団を2枚敷ける蚊帳


蚊帳と言えば吊るしたり、
ワンタッチタイプだと、
上からかぶせるタイプが多かったと思いますが、


それだと、畳や床を這う
ムカデやクモの危険性があるんですよね。



でもこの布団を2枚敷ける蚊帳は、
底っていうか、下の部分もあるので
這う虫にも対応できるんです。



こりゃええわ~。
欲しいなぁ~。



ところで今日のお昼、
関西ローカルの番組


「ohソレみーよ」


で、ハイヒールのモモコさんと益若つばさちゃんが
先週に引き続き、
今年の流行ファッションを
紹介してました。


今日は、ダズリン
洋服を紹介してましたが、
ふぶきは、ダズリン
洋服、初めて見ましたが
可愛いですね。


ワンピースなんか可愛かったですよ。


もうちょっと痩せたら…。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.