ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ ちちんぷいぷい ステテコ 下駄

ちちんぷいぷい ステテコ 下駄

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

今日、関西ローカルの


「ちちんぷいぷい」で


“父の日のプレゼント”を紹介してました。


ここでもやっぱり、


『ステテコ』の話題。


今日の話題は“父の日”のプレゼントだったので、
女子テコ」の話題はありませんでししたが、
“節電”や“スーパークールビズ”もあって
連日、ステテコの話題。



でも、ふぶきのパピー(父)も、
クレープ?っていうんでしょうか?
そういう生地の白い


『波平』タイプの
ステテコははいてました。


今日、ステテコドットコム
おしゃれなステテコを見てたら、


「なんで、今までなかったんだろう?」


と思いましたけどね。


今回紹介紹介された
おしゃれなステテコと
以前紹介されてた
おしゃれな

水鳥工業さんの下駄icon

と合わせれば
今年の夏のファッションは
バッチリ?!
icon
icon



スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
