ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 巨大クモ

巨大クモ

出ました。
今年1発目の巨大クモ。



買ったばかりのデジカメで
写そうと思いましたが、
気持ちが悪いので止めました(>_<)



今日出たクモより2回りくらい小さいのは
この間からしょっちゅう出没してました。


しかし、今夜のはデカかった。
ふぶきの手のひらサイズかそれより大きめ。


これくらいのサイズになると、
殺虫剤をかけても
なかなか死なないんですよね。



弱ってはいるものの。
今夜も新しい殺虫剤の1/3は使いました。


そんな時、
凍殺ジェット
みたいなのがあればと
実感。


でもやっぱり
蚊帳が欲しい。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.