ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 藤井リナプロデュースのパワーストーンアクセ

藤井リナプロデュースのパワーストーンアクセ

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

昔から

「ネコのいる場所は涼しい」


ってよく言いますが、
今日、ふぶきの家の庭の日陰で野良ネコちゃんが
我が物顔で寝転がっていました。


確かに、海や川から風が吹いてくるし、
ワケの分からん木や雑草ボーボーなんで
庭全体が


“緑のカーテン”状態なんで
他の場所より多少涼しいかも?


でも、暑いっすよ~。





ところで、モデルの藤井リナさんが
プロデュースした
パワーストーンをあしらった
アクセサリーが入荷したと
ショップからメールがありました。


今、先行予約受付中だそうです。
こんな感じです。
↓↓↓



藤井リナプロデュース
パワーストーンアクセサリー




また、miraville トートバッグ
予約を受付中だそうです。

miraville トートバッグ
miraville トートバッグ

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
