ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 梨花×ベアフットドリームスコラボ予約受付中!

梨花×ベアフットドリームスコラボ予約受付中!

昨日、「オーラの泉」で、
南明奈(アッキーナ)の時、
江原さん曰く、



「おじいちゃんがそこに来ててね、
ホラ、シャンデリアのところが揺れてるでしょ」



みると、ピンクのヒモみたいなのが
1本だけ揺れてる絵文字名を入力してください



テレビを観てる時は、


「あっ、ホントだ!


程度にしか思わなかったのに、
夜、一人で寝てる時、
思い出しちゃって、なんか怖かったーぁ><;



その後、梨花ちゃんと、しずちゃんと、しょこたんが司会してる
「弾丸トラベラー」っていうテレビを観たら、
加藤夏希ちゃんがトラベラーで、
司会のしょこたんが



「私、加藤夏希さんのファンで写真集とか全部もってるんです」



えーーーーーっエエェッ!?!?



でも、そう言ってるしょこたん、カワユス♪

梨花×ベアフットドリームス(BAREFOOT DREAMS)コラボ予約受付中!



スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.