ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 気になる韓国コスメ

気になる韓国コスメ

今朝放送されたNHKの


『おはよう日本』で


「お子さんが描いた絵を
ぬいぐるみにしてくれる会社」


が紹介されていました。

詳細はコチラ
↓↓↓
お子様の描いた絵がぬいぐるみアートに!
マイプリティモンスターズ
【プリモン】




夏休みにお子さんが描いた絵を
ぬいぐるみにしてもいいですね。



ところで最近気になってる
韓国コスメがあります。


チャン・グンソクがイメージキャラクターの
ネイチャーリパブリック


この“アスタキサンチン”シリーズが
気になってます。


つい最近まで、
肌が荒れて荒れて
手がつけられない状態でしたが、


ふぶきの場合、
少しでもお肌が乾燥すると
かゆかゆになって
しっしんがいっぱい出てしまうようです。



かと言って、お肌の奥が乾燥してるわけでもなく
肌表面がサラサラなだけ。
どうやら、肌表面を
ベタベタにしておかないと
ダメなようです。



ネイチャーリパブリック
手が出せないお値段でもないし、
使ってみたいなぁ…。


スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.