ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ AKBのピーチジョンのCM

AKBのピーチジョンのCM

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

今日、やっとセミから
解放されましたー。


今日は、鳴いてなかったです。
やれやれ。



ところで今日のワイドショーで
芸能ニュースを観てたら、


AKB48の大島優子ちゃんと
小嶋陽菜ちゃん、河西智美ちゃんが出演した
ピーチ・ジョン
CMのようすが放送されていました。



ピーチ・ジョン
ブラ、スゴッ!



出演した3人は
そんなにおちちは大きくないと思いますが、
谷間が、おちちの山が凄かった!



ピーチ・ジョンのブラ
スゴッ!!!




スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
