ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 怖い野良ネコ

怖い野良ネコ

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

今、ふぶきの家の庭に棲みついてる
野良ネコちゃん。



家で飼ってないだけで
いつもえさをあげてるので
殆ど飼い猫状態なんですけど、
コイツが怖い怖い。



別に、触ろうともしてないのに
近づいただけで、


フーー



と前歯やキバを見せて
威嚇してきます。



PIC_0106.jpg


そのクセ、ふぶきが台所に行く度に
寄ってくるんですよ。



↑の画像は
やっと近くで撮れた1枚です。



あばら骨が浮き出て
左右のお腹の皮が
真ん中でくっつきそうになってるのをみると
ほっとけないですね。



話しは変わって、
昨日の


「さんまのまんま」に
AKB48のメンバー何人かが
ゲストで出演してました。



で、大島優子ちゃん
メンバーの中では
おちちがある方かな?と思いました。



メンバーと同じ衣装を着てても
ちょっと胸のふくらみがあったように
思いました。



ピーチ・ジョンのCMでも
メンバーの中では
そこそこお胸がある3人が選ばれたって
今日の


「アッコにおまかせ」だったか
「サンジャポ」だったかで
言うてましたね。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
