ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 衝撃の1シーン

衝撃の1シーン

いや~、
スゴイものを見てしまいました。



この間からうちの庭に棲みついてる
野良ネコちゃん。
毎朝、ごはんをあげてるんですけど、
そのごはんを用意してる時、



バタバタバタ



と音がしたと思ったら
野良ネコちゃんが
バタバタする音の方へ走って行き
セミを捕まえて食べてました!



ふぶきの家の庭には
大きな木が1本あるんですけど、
セミがよくとまったり
飛んでたりします。



その飛んでたセミを捕まえて
野良ネコちゃんが
ムシャムシャ食べてました。



ビックリしましたぁ。



ネコが虫を食べるなんて…。



確かに、ふぶきが今まで飼った猫も
虫を捕まえたりしてましたけど、
食べることまではしませんでした。



でも、野良ネコで
何かを食べて生きていかなくてはいかないので
身についてしまったのかもしれませんね。



衝撃の1シーンでした。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.