ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ tenで紹介された水琴窟

tenで紹介された水琴窟

いや~、このクソ暑いのに
野良ネコちゃん元気ですよ~。


今日も、一生懸命
セミ取って食べてました(>_<)



ごはんはあげてるんですけど…。



連日猛暑続きで
バテバテですが、
気分だけでも涼しげに


今日の夕方のニュース番組

『ten』で

水琴窟が紹介されてました。


これは関西ローカルのニュース番組なんですけど、
水滴が落ちる音で、
癒しだとか涼しさを演出する水琴窟ですが、
健康にもいいそうで、



この水琴窟があるお寺の方は
自律神経失調症が良くなったそうです。



実は、ふぶきも毎日、
水琴のCDを部屋に流してるんです。



『ゆほびか』の付録についてたCDなんですけどね、
とりたてて、体の調子が良くなったとは
思わないんですけど…。



やっぱり本物の水琴窟の音じゃないと
効果がないんでしょうか。



今日の『ten』で紹介されてた
お部屋に設置するタイプの
水琴窟はこちらで購入できます。
↓↓↓
水琴窟「ピソリーノ」



スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.