ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ザ・世界仰天ニュース 飛脚くん

ザ・世界仰天ニュース 飛脚くん

観ましたよ~



「ザ・世界仰天ニュース」



飛脚くんのパワーは分かりましたが、
社内結婚じゃないんですね。



エケコ人形も
あと何人か、結果を紹介して欲しかったですね。



前回の放送後、
エケコ人形買った人、
多かったと思いますよ~。



で、幸せになったのが
今回登場した方だけじゃないと思いますし、
結婚だけの幸せじゃなく、


商売で成功したとか、
病気が良くなったとか…。


そういうのもあれば
知りたかったですね。



とりあえず、飛脚くん人形は非売品で
今のところ、手に入れられるのは
ここでしかないようです。
↓↓↓
飛脚くん人形


でも、飛脚くん人形ならどれでもいいのか、
あの人形じゃないとダメなのか…。



人形が手に入らない方は
佐川急便のトラックのイラストの
股間を触るとご利益があるかも…。



スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.