ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ ブルーソーラーボトル

ブルーソーラーボトル

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

ずーーーっと言ってるワケではありませんが、
ホ・オポノポノの4つの言葉を
実践しています。



「ありがとう」「ごめんなさい」
「許してください」「愛しています」



この4つの言葉を言うだけで
クリーニングされて
自分自身が浄化されて…云々



っていう、まぁ、一種のヒーリングでしょうか。



で、ホ・オポノポノで使う
ブルーボトルが欲しくて
ヤフオクで落札しました。



このブルーボトルに水道水を入れて
太陽光や白熱灯に
30分~1時間当てたお水を飲むと
良いというもの。



でも、楽天のショップで買うと
けっこう高い!



なので、ヤフオクで落札しました。





このお水を飲んだ方は
「水が美味しくなった」とか
「便秘が解消した」とか
「病気がよくなった」とか


いろいろ効果が出ているようです。



ふぶきも体調が思わしくなかったので
購入しました。



で、さきほど飲んでみましたが、
確かにお水がまろやかになってるような
気がします。



水道水特有の
舌に

「クッ」


とくるものがありませんでした。
1日2リットルくらい飲むといいそうです。
これから続けてみようと思います。







スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
