ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 朝から真っ白

朝から真っ白

一昨日の夜、
早く寝たので昨日の朝は
早くに目が覚めて



オンタイムで
『知っとこ』観ました。



ゲストは、女優の熊谷真実さんと
神田沙也加ちゃんとスザンヌちゃんでしたが、



司会のオセロの松嶋だけでも
顔が白いのに、
神田沙也加ちゃんの顔も


白っ!!!


ファンデーションの白なのか、
元々色白なのか分からず、
彼女のブログを見て



「どんなコスメ使ってるのかな~?」


って、ブログの記事検索をしたら
出るわ出るわコスメ紹介記事。



結局、記事が多すぎて
基礎化粧品は分かりませんでしたが、
メイク化粧品は
ジルスチュアート
24hicon
使ってるみたいでした。



それにしても
松嶋さん、今でも


「茶のしずく」


使ってるんでしょうか。



あまりにも二人の顔が白かったので
気になりました。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.